年末年始の準備とお鍋での癒し(●´ω`●)

 

www.amazon.co.jp

 

大掃除おつかれさまです!

年末年始の準備をはじめましょうか!(´へωへ`*)

 

タイムセール

   やってるよ( ;∀;)

 

⇩⇩⇩ これ全部タイムセール中! 

⇩⇩⇩ まだ年末年始に間に合うよ!!!

 

わたしは、準備をしましたよ😊

 

年末年始はお鍋がいいですよね (●´ω`●)

 

野菜もいっぱい食べて、1年の体の疲れを癒したい。

 

まずは、お刺身で、つぎに、しゃぶしゃぶ、、、、、、考えただけでも🤤

 

カニカニカニ ですよー!

 

ズワイガニ、タラバガニ、毛ガニ、それぞれ、いい味してまうよね。

 

焼きにカニも、いいですね(*´▽`*)

 

ビールが飲みたくなってきた。日本酒もちょっぴりいいですね。

 

毎年なんですが、年末年始はがんばった自分へのご褒美と家族へのアピール。

12月になり準備が遅くなってしまうと食材が届かないですよ。

楽しみにしてたのに、スーパーではものたらないですね(; ・`д・´)

 

手を打つことが遅れると、あったかいカニお鍋が台無しになってしまうんです。

楽しみにしてたのにな~。

 

こんな年末年始のならないように、わたしは12月に上旬に購入をしましたよ。

 

年末年始くらいは、おいしいものを食べませんか?

 

年末年始のカニには魔法があるんです!

外食も良いのですが、年末年始は、家族みんなでお鍋をつくって、コミュニケーションです!魔法の力でみんな笑顔になりますよ。そして、久しぶりに、あったかお鍋を、家族やおじいちゃんおばっちゃんと一緒に囲むです。あったかお鍋をですよ。

 

外食でなく、家でみんなで食べるんです。

 

ふだんは、ゲームばかりで見向きもしない息子でも、カニを見れば興味深々になります。 どうやって食べるの?   このまま食べれるの? 俺やるよ。 

 

もので吊るでは無いですよ😅 ゲーム以外に興味も持つもが無いんですよ。

だから、親がはじめてのものを経験させてあげればいいんじゃないかなぁ。興味を持つ持たないはその先でいいんです(*^^*) 

 

 

カニは、市場まで購入に出かけられれば良いのですが、なかなかできませんね。

ネットで購入することが一番良いです。ただし、気おつけてほしいことは、お届け日の確認をお忘れなく。早めに指定しておいた方が良いですよ。

ネット購入派の方は、「アマゾンで売れ筋ランキング」がありましたので、参考にしてみてはどうでしょうか。

www.amazon.co.jp

 

お野菜もいっぱい食べて、癒されたい方はこちらもお試しでどうですか。

 

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

 

今年はいろいろありました~。
年末は、カニでほっこり休養します!