おせち通販2人前から人気 和風洋風中華風 2024年!

今年も、残すところあとわずかになりました。

毎年のことながら、この時期は何かと慌ただしくなってしまいます。

 

2024年のおせちのご準備はされましたか?

 

 

「いつも買わないよ。」

「スーパーで買ってくるから。」

「コンビニでも売っているよ。」

 

なんてこと思うかもしれませんが、ウーバーイーツが普通になった今!

 

慌ただしく過ごす12月末になって、デパートやスーパーへ買い物へ行く時間も大変ですし、お正月価格になっていますからね(*‘ω‘ *)

 

わざわざデパートやスーパーへ時間をかけて買い物に行くのも良しですが、

今の時代、ネットで時間をかけずに美味しいおせちがお正月には届いちゃいます!

 

板前魂のおせち料理

ご興味のある方は、ぜひご参考にしてください。

 

2人前から5人前、それ以上のおせちをチョイス!

和風、洋風、中華風のおせちのチョイス!

 

まだ間に合いますよ。

ネットで注文で、お正月には美味しいおせちが届くんです。

注文をしておかないと、届きませんよー。

 

みんなで美味しく食べる(●´ω`●)

ひとりで美味しく食べる(●^o^●)

ちびちび美味しく食べる(´∀`*)ウフフ

 

値上がりが続いている今!

デパートやスーパーで具材を買うより

断然お得ですよね!

しかも、買い物に行く時間をかけずに、お正月には美味しいおせち料理届いちゃう!

 

2人前のおせちで、お屠蘇もいいですね(●´ω`●)

 

3人家族だから、3人前にしようか

 

いやいや、

お正月のおせちは、和風がいい! 洋風がいい! 中華風がいい!

 

三段重で、和風洋風中華風 あるんですよ

すごくないですか(´゚д゚`)

 

家は子供たちが、洋風だとか中華だとか意見が一致しないので、チョー助かります。

 

これだけの具材を、デパートで買って家で料理をしては、このお値段では出来ません。

 

わたしも、リピーターです。

通販ですと量が少ないとか不安なところがあると思いますが、大丈夫でしたよ。

 

お正月らしく見栄えも良いですし、満足しています。

2024年のお正月に、実家へお土産でも良いですね(*´ω`*)